クレジットカード活用法

 

 

今回は”クレジットカード活用法”についてお話ししたいと思います。

クレジットカード

・決済は2回払い
多くの会社は2回までは手数料が掛からないので、支払いまでの期間が延びて安心して仕入
れができます。

・締め日を覚えておく
会社によって締め日が違うので、確認しておきましょう。資金0で仕入れができなくても、
上記のことを踏まえて締め日の違う2枚を作り、交互に回すようにすれば利益は作れます。

・ポイントも仕入れに使う
現金やカードで支払うことなく購入できるので、「ポイントも利益」と考えましょう。

タイムラグ
・引き落としまでの間に売り切る
売り切れば支払いに間に合いますし、分割手数料も掛かりません。なんといっても期間があ
るので安心できます。

・資金0から利益を作れる
タイムラグにより、資金0からでも利益を生み出すことができます。これは他のビジネスに
はないメリットでもあります。
作るときのポイント

・自己アフィリエイト
「ハピタス」などのサイトで作成することで、初期にポイントが貰えます。そのポイントを
現金に交換して、仕入れの元手にすることもできます。

・一気に作らない
不正やお金がないとみなされ、場合によってはブラックリストに載ってしまいます。
1ヶ月に1,2枚に止めておきましょう。

・せどり専用
家庭のものなどと混ざったりしないように、専用として使いましょう。

クレジットカードを上手く活用することによって幅が広がります。

そして資金0からでも利益を生み出せるという大きなメリットもあります。
クレジットカードを上手く活用してゆとりある仕入れをしましょう!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    本業がWEBを使って自分らしく生きるためのお手伝いをさせて頂いてるコンサルタントで副業として植木屋を両立しているマイライフ職人。 自分が理想としているライフスタイルを副業から叶えて頂く為に、アドバイスさせて頂いていてクライアントさんと共に成長中。 毎年家族で自然を感じるためにキャンプに行ったり、温泉に行ったり、季節のイベントに参加したり家族ありきのゆったりとしたライフを楽しむのが最高に好きな3児のパパ。